
0
    • 2011.08.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    モテる女徹底研究

    0




      読者様、オハヨー

      トンコツラーメン食べてきました。
      結構お腹いっぱいです。

      13時に、新宿に行く予定なんですが、
      天気はどうでしょう?

      晴天かな?

      ところで、シスアドを取ろうと、
      ただいま勉強中です。

      難しいですね〜。

      って、太郎がシスアド持ってるので、
      教えてもらいにいきます。

      腕立て伏せをしながら、マッタリしよう。



      女の子 浴衣を詳しく調べました。

      0




        今朝も目が醒めたら4時でした。

        「また? もー絶対おきない!」とおいらに逆ギレしてすぐに2度寝したら、次に目が醒めたのは13:05。

        それは睡眠多し。

        なんか今度はいきなりやばい感いっぱいになってしまいました。



        彼氏ができないなサイト

        0
          彼女の希望に合わせないとモテる

          家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

          彼女の希望に合わせないとモテるってなんだかモテたい人にとってみたら、彼女の希望に合わせないとモテないのではないかとか彼女にしてもらえないのではないかと思っている人も多いと思います。

          しかし、彼女の希望に合わせてばかりいるとどうなりますか?

          彼女の希望に今まで合わせてばかりいる人はきっとわかると思うのですが勝手のいいときだけ呼び出されたり彼女の希望で呼び出されたりしてモテているという感じではないような気がしますね。

          彼女の希望に合わせないとモテないと思っている人はその考えは変えたほうがいいかもしれませんね。

          彼女の希望にあえて合わせないのがモテるポイントかもしれません。

          彼女の希望にばかり合わせていたのでは、貴方の希望を聞いてもらえませんし、それは希望のいい男でしかないのです。

          ですからモテたいと思っているなら、彼女の希望にはあわせないで貴方の希望に合わせてもらってもし希望が合わないなら止めておくくらいにしておくのがモテると思います。

          彼女の希望に合わせないって本当に自由でいいですよね。

          それでいて女の子達からあわせてくれる、あわせてでも貴方と会ってくれる、ですからこれがモテている証拠なのではないでしょうか。


          とっぴんぱらりのぷう





          ダッシュで帰ってきて、その日に顔合わせ。
          はじめましてだったのだ

          楽しかったよ
          今ぐらいの季節がちょうどいいですよね





          女 スーツ徹底研究

          0
            こんちわ^^

            初顔あわせにする話し方というのは実はかなり大事だったということをご存知でしたでしょうか?

            初顔あわせにする話し方をいかに覚えておくかによってMOTEる男かどうかがわかるのです。

            初対面のときって色々な話し方をしますよね。

            自分の今までの事や自分の今楽しんでいること、職業の事や大好きなことの事など、初顔あわせが一番自分のことを彼女が話す機会ではないでしょうか。

            ですから、初顔あわせの話し方というのは彼女を知るための情報収集のための大事な材料だと思ってもらうといいかもしれませんね。

            初顔あわせの話し方を覚えておくことで、例えばデートの時にその話し方の中から彼女が今楽しんでいることや大好きなことの事についての話をしていきます。

            そうすればデートでは話し方に困ることもありませんし、彼女も自分の大好きなことについての話ができるので盛り上がるのではないでしょうか。

            初顔あわせの話し方ってですからとても大事なんですよね。

            初顔あわせ話し方をいかに覚えておくかでデートの盛り上がり方が違いますし、それがMOTEる男のポイントです。

            これは本命以外の彼女にももちろん使えますから、覚えておくと役に立つと思いますね。

            彼女の話し方は初対面以外でもちゃんと聞いておくと後々活躍できますからきちんと聞くようにしましょうね。

            ――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。




            色々ありますが気楽に見ておいて下さいね^^

            毎日噛み締めながら生きていけるように
            美味しいお食事に行きたいな〜

            どこがいいだろ





            男 コーデ徹底比較

            0




              今日は、19時から、友人の機嫌が
              すこぶる悪くて、

              なだめすかしても、一緒に腹筋やっても、
              ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。

              熱はないみたいだし、
              どうすればご機嫌になるのだろうか?

              具合が悪いってわけでもなさそうだし。

              こんな機嫌が悪い日も、うまい棒(バーガー味)食べて、
              元気出してほしいよね。

              あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

              2週間は、ウインドウショッピング。
              少しは気分が変わるかな。

              はーぁーぁーーぁーーっ

              明日はいい日だ。がんばろ〜^^



              男 オシャレの比較

              0




                今日は、9時から、ママさんの機嫌が
                すこぶる悪くて、

                なだめすかしても、一緒にwiiスポーツやっても、
                ウォーキング行っても、だめみたい。

                熱はないみたいだし、
                どうすればご機嫌になるのだろうか?

                具合が悪いってわけでもなさそうだし。

                こんな機嫌が悪い日も、ヒレかつ定食食べて、
                元気出してほしいよね。

                あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

                1週間は、公園。
                少しは気分が変わるかな。

                はーぁーぁーーぁーーっ

                応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



                彼氏欲しいのサイト

                0





                  今日は8時から会社です

                  やることはmanymanyあります

                  起きた頃は曇天だったけど
                  家を出る頃にはもう小雨

                  あらあら・・・
                  やっぱりね・・・
                  やっぱり小雨だよね・・・

                  今日は全国的に小雨とのこと

                  少しでも早く帰れるように頑張って終わらせます



                  彼氏ができないを調べました

                  0




                    最近運動不足なので歩こうかなと、
                    1つ手前の駅からマンションに向かって、わりと車の多い道の歩道を歩いてたら、
                    後ろから来た白バイの制服の警察官に呼び止められました。

                    「もしかして、これがうわさの職務質問? あやしかったですかおいら?」

                    と思ったら違いました。

                    「変質者に気をつけてください」
                    とのことでした。

                    ちょっと反省。
                    でも留意してもらってよかった。

                    地元の制服の警察官だと思いますが、ありがとうございました。




                    男 水着のお勧め!

                    0

                      おはようございます

                      昨日は、春みたいな天気でしたねー。

                      ママさんが風邪引いてたから、
                      うつらないように気をつけなきゃっ。

                      そうそう最近、友達がお勧めの、
                      ウォークフリーを買ってみたんです。

                      首に良いみたいっ。
                      っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
                      でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

                      気のせいか?

                      暫くはコレを使ってみたいと思います。

                      皆さんも良かったら試してみて下さい。

                      携帯でも買えるみたいなので。

                      とっぴんぱらりのぷう
                      を考えている人はおみあいをしたいと思っているかもしれませんがそのときにおみあいを成功させておはようございます

                      昨日は、春みたいな天気でしたねー。

                      ママさんが風邪引いてたから、
                      うつらないように気をつけなきゃっ。

                      そうそう最近、友達がお勧めの、
                      ウォークフリーを買ってみたんです。

                      首に良いみたいっ。
                      っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
                      でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

                      気のせいか?

                      暫くはコレを使ってみたいと思います。

                      皆さんも良かったら試してみて下さい。

                      携帯でも買えるみたいなので。

                      とっぴんぱらりのぷう
                      まで行きたいと思っている場合には、成功の第一関門はスナップだといわれています。

                      やはり一番初めに相手を見るのはおみあいスナップですから、この人なら会ってみてもいいとか、おはようございます

                      昨日は、春みたいな天気でしたねー。

                      ママさんが風邪引いてたから、
                      うつらないように気をつけなきゃっ。

                      そうそう最近、友達がお勧めの、
                      ウォークフリーを買ってみたんです。

                      首に良いみたいっ。
                      っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
                      でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

                      気のせいか?

                      暫くはコレを使ってみたいと思います。

                      皆さんも良かったら試してみて下さい。

                      携帯でも買えるみたいなので。

                      とっぴんぱらりのぷう
                      しても言いと思わせるようなスナップをきちんと撮らなければいけません。

                      おはようございます

                      昨日は、春みたいな天気でしたねー。

                      ママさんが風邪引いてたから、
                      うつらないように気をつけなきゃっ。

                      そうそう最近、友達がお勧めの、
                      ウォークフリーを買ってみたんです。

                      首に良いみたいっ。
                      っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
                      でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

                      気のせいか?

                      暫くはコレを使ってみたいと思います。

                      皆さんも良かったら試してみて下さい。

                      携帯でも買えるみたいなので。

                      とっぴんぱらりのぷう
                      のおみあいに使われるスナップはスナップ館で撮影したものが主となりますが、他にも、2-3枚趣味を楽しんでいるようなスナップスナップを添えておくと相手への印象も変わるようです。

                      の場合のおはようございます

                      昨日は、春みたいな天気でしたねー。

                      ママさんが風邪引いてたから、
                      うつらないように気をつけなきゃっ。

                      そうそう最近、友達がお勧めの、
                      ウォークフリーを買ってみたんです。

                      首に良いみたいっ。
                      っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
                      でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

                      気のせいか?

                      暫くはコレを使ってみたいと思います。

                      皆さんも良かったら試してみて下さい。

                      携帯でも買えるみたいなので。

                      とっぴんぱらりのぷう
                      のおみあいスナップはスーツにネクタイの姿が一般的とされていますが、先方の場合は昔は和服で振袖姿だったと思うのですが最近ではおみあいおはようございます

                      昨日は、春みたいな天気でしたねー。

                      ママさんが風邪引いてたから、
                      うつらないように気をつけなきゃっ。

                      そうそう最近、友達がお勧めの、
                      ウォークフリーを買ってみたんです。

                      首に良いみたいっ。
                      っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
                      でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

                      気のせいか?

                      暫くはコレを使ってみたいと思います。

                      皆さんも良かったら試してみて下さい。

                      携帯でも買えるみたいなので。

                      とっぴんぱらりのぷう
                      を考えている先方のほとんどが20代後半や30代後半ということもあって、振袖でとるよりも、普通にワンピースなどで撮ったスナップを使用する人が多いようです。





                      色々ありますが気楽に見ておいて下さいね^^

                      毎日噛み締めながら生きていけるように
                      今日の話題って知ってました?







                      もてる 女になるなら

                      0

                        こんにちわですー

                        もてる男になりたい人は先方の友人をたくさん作りませんか?

                        先方の友人がたくさんいたら、逆にもてないのではないかと思っている人も中にはいるかもしれませんが、先方の友人が多ければ多いほど、先方にもてるんだそうですね。

                        なぜ、先方の友人が多いともてるんでしょうね。

                        先方の友人がたくさんいる男性は、それだけ先方からも好かれているということになりますよね。

                        そうなると先方の扱いが上手ということにつながりますし、実際そうだと思います。

                        ですから先方の友人がたくさんいるということはもてるためのポイントになると思います。

                        先方の友人がたくさんいる人は、なんとなくもてている感じもしますよね。

                        また先方の心理からいって、先方の友人がたくさんいる男性ってガンバって自分を見てほしいと思ったりして、ちょっかいを先方からかけてくるもんなんです。

                        先方の友人が全くいない、女っ気のない男の人だったら、それほどあわてなくても、自分からちょっかいをしなくても自分の事を見てくれると先方は思いますよね。

                        でも先方の友人がたくさんいる男性の場合には、早く自分からきにいったらちょっかいしないと自分を見てくれないという錯覚になります。

                        ですから、先方の友人がいるのといないのとではもてる度合いがかなり違ってくることになります。

                        ・・・と、こんな事書いてみる





                        ダッシュで帰ってきて、その日に顔合わせ。
                        はじめましてだったのだ

                        楽しかったよ
                        今日の話題って知ってました?