<< 女 ファッションの情報 | main | 秋 ファッション 男を詳しく調べました。 >>


0
    • 2011.08.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    モテる女なら

    0

      コンチワ^^

      モテない男の人の特徴として、だとはっきりということのできない男の人がとても多いですね。

      彼女に何でも合わせてしまったりして。

      だとはっきり言える自分の意見を持っているオトコというのは素敵だと思います。

      彼女も、だといえるオトコといえないオトコだったら、もちろん言えるオトコの方が素敵に思うに決まっていますよね。

      だといえないオトコはなんとなく何に付けても消極的なイメージがしていますよね。

      やはり彼女は積極的で自分の意見をきっちりと持っているオトコに魅力を感じると思います。

      ですから、彼女にモテたいと思っている人は、だとはっきりいって自分の意見を相手に伝えられるくらいの人物でなければいけませんね。

      だという場面は色々あると思います。

      断れない場面で自分の意見をしっかりと持って、断ることができたり、そうは思わないとはっきり言えるオトコは彼女からみるととても魅力的です。

      ですから彼女にモテたいと思っている人はある程度自分の意見も持って、だとはっきりといえるオトコになれるように心がけるといいかもしれませんね。

      しかしだという場面、いわない場面はちゃんと考えておくほうがいいと思います。

      何でもだといっていたのではただの自己中心的な男になってしまいますから、その辺は加減しましょうね。

      じゃんじゃん




      これから本屋さんに行きたいと思います

      たくさん選びます^^

      結構おもしろいネタって多いですよね






      0
        • 2011.08.09 Tuesday
        • -
        • 18:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM