
0
    • 2011.08.09 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    秋 ファッション 男を詳しく調べました。

    0




      今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

      昨日とは違って、今日は曇天です。

      明日は変な天気かな?

      朝から、ドライブなのだけれど、
      果たして天気は大丈夫なのだろうか?

      神戸方面の
      ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

      食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

      いざとなったら、隣のお店でちらし寿司だな。

      食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





      モテる女なら

      0

        コンチワ^^

        モテない男の人の特徴として、だとはっきりということのできない男の人がとても多いですね。

        彼女に何でも合わせてしまったりして。

        だとはっきり言える自分の意見を持っているオトコというのは素敵だと思います。

        彼女も、だといえるオトコといえないオトコだったら、もちろん言えるオトコの方が素敵に思うに決まっていますよね。

        だといえないオトコはなんとなく何に付けても消極的なイメージがしていますよね。

        やはり彼女は積極的で自分の意見をきっちりと持っているオトコに魅力を感じると思います。

        ですから、彼女にモテたいと思っている人は、だとはっきりいって自分の意見を相手に伝えられるくらいの人物でなければいけませんね。

        だという場面は色々あると思います。

        断れない場面で自分の意見をしっかりと持って、断ることができたり、そうは思わないとはっきり言えるオトコは彼女からみるととても魅力的です。

        ですから彼女にモテたいと思っている人はある程度自分の意見も持って、だとはっきりといえるオトコになれるように心がけるといいかもしれませんね。

        しかしだという場面、いわない場面はちゃんと考えておくほうがいいと思います。

        何でもだといっていたのではただの自己中心的な男になってしまいますから、その辺は加減しましょうね。

        じゃんじゃん




        これから本屋さんに行きたいと思います

        たくさん選びます^^

        結構おもしろいネタって多いですよね





        女 ファッションの情報

        0
          20歳〜29歳の男性と女性の
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!観について紹介したいと思います。

          20歳〜29歳の男性と女性が理想としている
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!生活というのは、友達のような夫婦でいたいと思っている人が多いようです。


          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!をしてから子供が出来る時期は早めがいいと思っているようです。

          20歳〜29歳の考える
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!観で相手に求める
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!の条件というのは、やはり性格や人柄、またお互いの相性を見て
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!を考えようと思っている人が多いようです。

          男性の場合は、外見が
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!に左右されやすく、彼女の場合は収入が
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!に左右されるようです。

          20歳〜29歳の男性と女性の
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!願望はというと、40パーセントくらいの彼女が早く
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!したいと思っているようで、男性についてはまだあまり
          今日は、曇天。

          あ、品川の天気ね。

          一週間くらい前から気になっていた、
          赤いチップスターを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。

          パパさんは、会話にスピードがあって、
          夢があったりで、聞いててオレも楽しくなるんだよね。

          いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

          20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
          頑張ってほしい。

          おしまい!!!したくないと思っている人が多いようです。






          良い言葉

          君が手を伸べる空に向かって

          私に向かってしっかりと握っていた手を開き

          私の指をゆるゆる掴む

          私はそっと握り返す。

          これから失この手の中に包まれるものが

          善きものだけであるように

          美しきものだけであるように。
          今日は何する予定ですか?

          ってもう遅いかな





          もてる男の性格の情報

          0




            ((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

            昨日は、春みたいな天気でしたねー。

            ママが風邪引いてたから、
            うつらないように気をつけなきゃっ。

            そうそう最近、友達がお勧めの、
            エクササイズ トランポリンを買ってみたんです。

            腕に良いみたいっ。
            っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
            でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

            気のせいか?

            暫くはコレを使ってみたいと思います。

            みなさまも良かったら試してみて下さい。

            携帯でも買えるみたいなので。

            フンガフフ




            モテル 男性なサイト

            0
              20歳〜29歳の男女の今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              観について紹介したいと思います。

              20歳〜29歳の男女が理想としている今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              生活というのは、友達のような夫婦でいたいと思っている人が多いようです。

              今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              をしてから子供が出来る時期は早めがいいと思っているようです。

              20歳〜29歳の考える今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              観で相手に求める今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              の条件というのは、やはり性格や人柄、またお互いの相性を見て今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              を考えようと思っている人が多いようです。

              男の場合は、外見が今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              に左右されやすく、女の場合は収入が今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              に左右されるようです。

              20歳〜29歳の男女の今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              願望はというと、40パーセントくらいの女が早く今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              したいと思っているようで、男についてはまだあまり今日は大切な日なんです♪


              昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。

              明日は変な天気かな?

              18時から、お買い物なのだけれど、
              果たして天気は大丈夫なのだろうか?

              札幌方面の
              ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

              食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

              いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。

              食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

              したくないと思っている人が多いようです。






              色々ありますが気楽に見ておいて下さいね^^

              毎日噛み締めながら生きていけるように
              眠いのでお休みです





              もてるコツなら

              0
                30歳代の観について紹介したいと思いますが、まず30歳代にもなると今朝も目が醒めたら5:30でした。

                「また? もー絶対目覚めない!」とわしに逆ギレして無理に2度寝したら、次に目が醒めたのは12時。

                それは眠りすぎ。

                なんか今度はいきなり出遅れ感いっぱいになってしまいました。せずに、独身であることがデメリットになることがあります。

                独身で今朝も目が醒めたら5:30でした。

                「また? もー絶対目覚めない!」とわしに逆ギレして無理に2度寝したら、次に目が醒めたのは12時。

                それは眠りすぎ。

                なんか今度はいきなり出遅れ感いっぱいになってしまいました。していない-->の場合は社会的からみても信用を得ることができなかったりしますし、の場合は30歳代で今朝も目が醒めたら5:30でした。

                「また? もー絶対目覚めない!」とわしに逆ギレして無理に2度寝したら、次に目が醒めたのは12時。

                それは眠りすぎ。

                なんか今度はいきなり出遅れ感いっぱいになってしまいました。していない場合には先行きの老後の心配などをデメリットになってきるといわれています。

                30歳代の男女の今朝も目が醒めたら5:30でした。

                「また? もー絶対目覚めない!」とわしに逆ギレして無理に2度寝したら、次に目が醒めたのは12時。

                それは眠りすぎ。

                なんか今度はいきなり出遅れ感いっぱいになってしまいました。観は今朝も目が醒めたら5:30でした。

                「また? もー絶対目覚めない!」とわしに逆ギレして無理に2度寝したら、次に目が醒めたのは12時。

                それは眠りすぎ。

                なんか今度はいきなり出遅れ感いっぱいになってしまいました。はにとっては社会的な信用のためで、にとっては先行きの安心のためにするという考え方が強いようです。





                ご褒美じゃないけど、贅沢Dayです

                なにしよう???
                結構おもしろいネタって多いですよね





                モテル女の条件なサイト

                0




                  朝!って感じの朝ですー

                  今日は、晴れ時々雨のち曇り
                  なので、
                  午前中は、マッタリしよう

                  今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
                  かきあげ丼が濃厚だな


                  みなさんは、いつもなに食べてますか?

                  さて、仕事をかねて
                  コンサートにでも行ってきます〜〜


                  どんとはれ




                  モテル 秘訣って知ってます?

                  0
                    女の子の希望に合わせないともてる

                    コンニチワー

                    女の子の希望に合わせないともてるってなんだかもてたい人にとってみたら、女の子の希望に合わせないともてないのではないかとか女の子にしてもらえないのではないかと思っている人も多いと思います。

                    しかし、女の子の希望に合わせてばかりいるとどうなりますか?

                    女の子の希望に今まで合わせてばかりいる人はきっとわかると思うのですが勝手のいいときだけ呼び出されたり女の子の希望で呼び出されたりしてもてているという感じではないような気がしますね。

                    女の子の希望に合わせないともてないと思っている人はその考えは変えたほうがいいかもしれませんね。

                    女の子の希望にあえて合わせないのがもてるポイントかもしれません。

                    女の子の希望にばかり合わせていたのでは、あなたの希望を聞いてもらえませんし、それは希望のいい男でしかないのです。

                    ですからもてたいと思っているなら、女の子の希望にはあわせないであなたの希望に合わせてもらってもし希望が合わないなら止めておくくらいにしておくのがもてると思います。

                    女の子の希望に合わせないって本当に自由でいいですよね。

                    それでいて女の子達からあわせてくれる、あわせてでもあなたと会ってくれる、ですからこれがもてている証拠なのではないでしょうか。


                    ――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。




                    色々ありますが気楽に見ておいて下さいね^^

                    毎日噛み締めながら生きていけるように
                    今日の話題って知ってました?







                    女 財布 人気の情報

                    0




                      そうそう。
                      お散歩に、当初は行く気があったけれど、
                      途中でそれが萎えてしまった・・・

                      理由は聞かないでね。


                      恋人は、エネルギー管理士の
                      勉強中で、なかなかかまってくれない。

                      仕方ない本でも読むか。

                      え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜




                      モテる女 条件を調べました

                      0




                        ((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。

                        今日は大切な日なんです♪


                        今日の天気予報では曇りのち雨
                        だったから、おうちにいようって思ってた。

                        何故、こんな天気?

                        1週間ほど前から、なぜか背中が痛い。

                        どうしたんだろ?

                        腕立て伏せしすぎ?

                        22時になったら、醤油とんこつラーメン食べに、
                        パパさんと成田で待ち合わせ。

                        ドライブにも行きたいな。

                        フンガフフ




                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM